再入荷!めざせメタルマスター単行本第1巻

[カテゴリ:めざせメタルマスター関連・Artist: DENMETA(伝説のメタラー)スタッフ:DENMETA(伝説のメタラー)(漫画家・ライター・編集長)]



iTunes Music Store
花陽「・・・えっ?えっ!?ええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?」

凛「かよちんどうしたにゃ?」

花陽「たたたたたたた大変ですううううううううう!!」

真姫「一体どうしたのよ花陽?」

花陽「初版が完売してずっと品切れ状態が続いてた伝メタ先生の漫画、めざせメタルマスターの単行本第1巻再入荷されましたああああああああああああああああ」

凛「おお!!」

真姫「とくれば早速注文しないと」

花陽「はい!!もちろんです!!」



そして翌日・・・



花陽「やりました!!私も遂に手に入れました!!メタル漫画、めざせメタルマスター!!」

mezase


にこ「フン・・・あの入手困難な漫画を手に入れるとは・・・やるわね」



はい、そんなわけでMETAL JAPAN連載漫画『めざせメタルマスター』単行本第1巻第2版が入荷いたしました!


予定では9月20日に入荷だったんですけど、その予定よりも早く入荷できました。


そんなわけでもう注文したら届きますんで!既に注文してくれてる方々、ありがとうございます!初版完売で買えなくてずっと再販待ってた方々、お待たせしました!

めざせメタルマスター第1巻、Amazon.co.jpやYahoo!ショッピングなどネット中のあちこちで注文受付中です!!

[Author : DENMETA(伝説のメタラー) / Pubrish Date : 2014/09/13 22:29]

ハードロック/ヘヴィメタル系の音楽の情報サイト「METAL JAPAN」にて連載しているWEB漫画「メタル生徒会長」の単行本化プロジェクト!







Copyrlght (c) 2014 METAL JAPAN All rights reserved. Produced by ZETA-FACTORY .
Play