ありがとうLOUD PARK17!そして11月は!?

[カテゴリ:未分類・Artist: もりきスタッフ:もりき(ライター)]



iTunes Music Store
テイッ!

タイトル




からの・・・

ヨーソロー!!


もりきDEATH!

LOUD PARK17から三週間が経ちましたが、私は未だに余韻に浸っております!(笑)

さて、このスタッフブログにてLOUD PARK感想と総評を行いたいと思います!

LOUD PARK17の2日間の感想!

2012年から毎年参加していますが、さいたまスーパーアリーナに足を踏み入れる度にLOUD PARKに帰って来たぜ!という気持ちになりますね!
その時は外の寒さなんか感じないくらい熱くなっていたのを覚えています。(笑)


タイトル



開演して驚いたのがMCのお兄さんが居なかったこと!MC要らないっしょ!という方も居るでしょうが、私的にはMCがあった方がお祭り&フェス感が出ると思いましたんで少し寂しかったです。しかし、始まってしまえば怒涛のテンションに!序盤のSKINDREDから皆様大暴れ!ライブでいつも会う友人と会えてテンションが上がるのはもちろんですが、今年もまた新しい友達が出来たりと楽しい思い出となりました!


タイトル



音楽を楽しむのは言うまでもなく、一緒に暴れて生まれる友情はプライスレスなんです!モッシュし終わった後の爽快感もたまりません!自分は若いメタラーの子たちにもっとメタルやモッシュの楽しさを伝えたいなと思いました。メタルに国境も言葉の違いも宗教も年齢も関係ない!本当にそのことを感じられました!


タイトル



タイトル



タイトル



メタルの世界には他人というものは存在しない。まだ出会ったことがない友達がたくさんいるのだ!


一緒に暴れたみんな、お前ら最高だぜ!!!!!!!!!

タイトル




さて、ここでLOUD PARK17の総評を!

Best Act Ranking
1.CRADLE OF FILTH
2.MESHUGGAH
3.BLACK EARTH
4.SLAYER
5.SABATON

Best Vocalist
・Graham Bonnet(Michael Schenker Fest)
Best Guitarist
・Michael Amott(BLACK EARTH)
Best Bassist
・Tom Araya(SLAYER)
Best Drummer
・Tomas Haake(MESHUGGAH)
Best Keyboardist
・Lindsay Schoolcraft(CRADLE OF FILTH)

Best Food
・ソーキそば

Best Scenes
1.EMPERORのIhsahnのブラックメタルバンドらしかぬ丁寧なあいさつ
2.SABATONの「バカ!」
3.MESHUGGAHの「サケンデミロ!!」
4.シークレットの正体がわかった時のみんなのテンションの上がり具合
5.BRUJERIAのみんなで「マリファナ!!」

Best Audience
1.SABATONのコスプレをした人
2.モッシャーの皆様
3.EMPERORファンの人

The Craziest Mosh Pit Ranking
1.SLAYER
2.BRUJERIA
3.CRADLE OF FILTH
4.MESHUGGAH
5.BLACK EARTH

CRADLE OF FILTH、MESHUGGAHが最高のショウを見せてくれたのはもちろんですが、Secret Actとして登場したBLACK EARTHがもうすべてを持っていきましたね!シークレットの正体がわかった瞬間のオーディエンスの反応が半端なかったのを覚えています!
神曲、「SILVERWING」では涙を流していた女性ファンの方もいて、私も思わず貰い泣きしてしまいそうでした!(笑)

ベストフードに選んだのはソーキそば!私大好きなんです!チャーシューが旨いんですよ。けれどしばらくスモークターキーを食べていないので、来年は食べようかと思います。また、来年は屋台で売って欲しい食べ物に焼き鯖寿司を是非追加していただきたいと思いますね!私の大好物なんです。(笑)

タイトル


もう一つ、群馬県の駅弁の様に持ち帰る事が出来る容器を使用したラウドパーク弁当なんてのもいいアイディアだなと我ながらに思いました。(笑)お弁当箱に出演バンドの名前を刻印するなんて良さげじゃないですかねクリマンさん?(笑)

とまぁ、次回も期待できるLOUD PARKでしたね!

次回、11月22日はFLESHGOD APOCALYPSE Japan Tourに参戦致しますが、その前に夏に行ってきた「キモい展」の様なメタルな展示会に行って参ります!

タイトル


11月4日の土曜日に上野にて「怖い絵展」&「アンデス展」に参戦!

怖い絵展のページ
アンデス展のページ

次回のスタッフブログにて怖い絵展&アンデス展のレポート&FLESHGODのライブレポートもお届け致しますのでお楽しみに!

[Author : もりき / Pubrish Date : 2017/10/30 20:11]

ハードロック/ヘヴィメタル系の音楽の情報サイト「METAL JAPAN」にて連載しているWEB漫画「メタル生徒会長」の単行本化プロジェクト!







Copyrlght (c) 2014 METAL JAPAN All rights reserved. Produced by ZETA-FACTORY .
Play