9月の思い出&もうすぐLOUD PARK17!

[カテゴリ:未分類・Artist: もりきスタッフ:もりき(ライター)]



iTunes Music Store
ガッデム!!!!



もりきDEATH!!




いよいよ暦は10月に!残暑も退いてゆき、過ごしやすい気温になって参りました!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋!
そして・・・




METALの秋!!



LOUD PARKの前にですが、前回のスタッフブログに書いた通り、私は9月16日土曜日のKorpiklaani JAPAN TOUR&9月30日土曜日のラブライブ サンシャイン西武ドーム公演に参戦して参りました!

Korpiklaaniはライブレポートに詳しく書いております!


レポートはこちらDEATH!


しかし9月三連休は生憎の台風。それ故に翌日17日のLemoned Cafeには行けず・・・。和歌山ラーメンとレモカフェのチーズケーキ喰いたかった!(涙)
レモカフェを訪問するのは2018年1月のTHE HAUNTED大阪公演にてリベンジをしたいと思います!




そしてラブライブ サンシャイン西武ドーム!9月最終日ということもあり爽やかな秋晴れの中でライブを楽しむ事が出来ました!


タイトル




タイトル




タイトル




ライブは三時間半があっという間に感じられるくらいの密度!言葉に表せないくらいに素晴らしいものでしたよ!また、開演前にファンの皆様と円陣を組んで頂いたりとライブ本編以外にも楽しい思い出を作る事が出来ました!

MCでは花丸ちゃん役の高槻かなこさんによる生「未来ずらぁ!」&ダイヤ様役の小宮有紗さんによる生「ぶっぶーですわ!」で大爆笑&曜ちゃん役の斎藤朱夏さんによる生「ヨーソロー!」が聞くことが出来て大感激でした!(笑)












それにしても曜ちゃん役の斎藤朱夏さんとヨハネ役の小林愛香さん、ほんとに曜ちゃん&ヨハネに見えてくるんですよこれがw
もちろん斎藤さんだけではなく、他のAqoursメンバーの皆様も本当にキャラクターに見えてきたんです!

タイトル



一番のライブでのハイライトとなったオープニングテーマの「青空Jumping Heart」、アニメ最終回で披露された「MIRAI TICKET」、そしてAqoursデビューシングル「君の心は輝いてるかい?」では涙腺が決壊してました!(笑)最高の9人による最高のステージでした!





ファンの皆様によるコールのテンションや気合いも半端ないものでしたね!我々メタラーも見習いたいくらいの迫力でしたよもう!(笑)



タイトル


そしていよいよLOUD PARK17が開催!これを読んでくださっている皆様も首を長くして待っているに違いありません!



LOUD PARK17、みんな熱くなれよおおお!



元気があればモッシュが出来る!



熱い鋼鉄の心を持ったメタラーの皆様とLOUD PARKに今年も帰還できるのが楽しみです!!

さて、タイムテーブルも発表された事なんで私の行動予定を!

タイトル




1日目のSkindred、Brujeria、OVERKILL、そしてSLAYERは確実にモッシュの喜びを知りに行って参ります!w ステージ下手側にモッシュピットを仕切っておりますので、是非とも闘いに挑みましょう!!

他に観てみたいバンドはL.A.GUNS、WINGER、OPETH、ALICE COOPER、Emperorです!特にEmperor!あの暴虐なブラックメタルの轟音を是非ラウパの会場にて味わいたいと思っています!





2日目ですが、後半戦のCradle Of Filth→MESSHUGAH→SABATONの流れがかなりハードなんですよね・・・w
観たいバンド連チャンの何が大変かってBIG ROCK STAGEとULTIMATE STAGEの横移動が地味に大変なんですよ!(笑)

まあ文句を垂れても仕方がない!2日目の初日はOUTRAGEのモッシュピットにて開幕戦を迎えたいなと思っています!また驚いたのがオープニングアクトの次にシークレットアクトって言うカオスっぷりwwwwww

ますます予想が困難になりますね。序盤に人気バンド投入するか、はてまたラウパの為に組まれたスペシャルユニットとか・・・。

他にも私はApocalyptica、LOUDNESS、Gene Simmons、Michael Schenkerを観たいですね!

ApocalypticaはDIR EN GREYの京さんやHYDEさんのVAMPSとも親交があります。またGene SimmonsはKISSの私の大好きな曲、「I Love It Loud」を披露して欲しいと思っています!





「I Love It Loud」はプロレスでも起用されている事もあり、筋トレするのにピッタリなんです!(笑)

今年のLOUD PARKは私が観たいアーティストの割合が過去最高なんで、あまり交流タイムなどは設けられないかもしれませんが、言うまでもなく悔いの残らないよう全力で暴れに行きたいと思っています!

LOUD PARK17に参戦するメタラーの皆様!今年も気合いを入れて最高の2日間を過ごしましょう!

STAY METAL!!

[Author : もりき / Pubrish Date : 2017/10/01 19:40]

ハードロック/ヘヴィメタル系の音楽の情報サイト「METAL JAPAN」にて連載しているWEB漫画「メタル生徒会長」の単行本化プロジェクト!









Crazy☆Fest Extra - Fuki Commune x Mary’s Blood x 榊原ゆい - クレイジー☆フェストExtraは魅惑の3マンで開催!
Copyrlght (c) 2014 METAL JAPAN All rights reserved. Produced by ZETA-FACTORY .
Play