来週はX JAPANライブ!だがその前に!?そして今年の夏休み!

[カテゴリ:未分類・Artist: もりきスタッフ:もりき(ライター)]



iTunes Music Store
ワッショーイ!!もりきDEATH!!





福岡・大分など豪雨による災害で被害に遇われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

いよいよ本格的な夏を迎えました!!今年の夏はどんな風に過ごしたいですか?私は7/15日、X JAPAN横浜アリーナへ参戦して参ります!同じくDENMETAさんも大阪城ホールへ参戦されますので、今回のX JAPANのレポートは横浜編&大阪編の二本立てをお楽しみ頂けますよ!


その一週間前になりますが、私はメタラーの友人を連れてこんな企画展へ行ってきました!
その名も・・・

タイトル



    ~キ  モ  い  展~



デデドン!(絶望)



いやぁ、看板からしておぞましい、まさにメタラーにぴったりな企画ですね!w
キモい展が行われたのは浅草やスカイツリーがあるソラマチタウン!そこでも毎度お馴染みの選別が行われました!wwwwww



お年寄り、観光客→浅草寺

タイトル



タイトル



タイトル




リア充、カップル、ファミリー→スカイツリー、すみだ水族館

タイトル



タイトル




メタラー、カス、ゴミ、非リア充、社会不適合者→キモい展

タイトル






これはひどいwwwwww




とにかく、中にはメタラーにぴったりな変わった生き物が沢山いました!



SCORPIONS!!

タイトル







(ピンク)スパイダー!

タイトル






(ホワイト)スネイク!

タイトル







閲覧注意!
ゲジゲジさんやゴッキーもいましたwwwww

タイトル






タイトル






タイトル




うねうね動くマゴッツ!

タイトル






タイトル




タイトル




タイトル




タイトル




タイトル




とにかく色々キモい奴等に出会えたわけですよw

タイトル




残念ながら東京のキモい展は7/9日に終了してしまいますが、2017/7/15(土)~2017/8/31(木)になんと大阪にて行われます!

キモい展のページ

近畿地方在住の方々はチェックしてみてはいかがでしょうか!?



8月の夏休みはなんと、ダイビングライセンスを取りに行きます!ちなみにですが、昨年は海外旅行!場所はカナダへ行きました‼

タイトル



タイトル



去年は旅行先が遠すぎましたんで、今年は本州圏内に!(笑)

タイトル



ダイビングライセンスが取れるよう、頑張るぞ!目指せ果南ちゃん!(笑)

そしてMETAL JAPANスタッフとしての名刺を作って頂きましたよ!

タイトル



名刺はキモい展行ったメタラー仲間や、目黒鹿鳴館でライブに出演したバンド仲間の先輩方に配りました!

タイトル



これからもどんどんMETAL JAPANを広めて行きたいと思います!!

皆さま、改めて楽しい夏をお過ごし下さいませ!



目が眩む程に絶対の太陽
焦げ付いた影が燃えてゆく!!


[Author : もりき / Pubrish Date : 2017/07/06 22:41]







Copyrlght (c) 2014 METAL JAPAN All rights reserved. Produced by ZETA-FACTORY .
Play