めざせメタルマスター単行本が遂に発売です!!

[カテゴリ:めざせメタルマスター関連・Artist: METAL JAPAN / DENMETA(伝説のメタラー)スタッフ:DENMETA(伝説のメタラー)(漫画家・ライター・編集長)]



iTunes Music Store
にこ「メタル研究部の備品、勝手に見ないでくれる?」

花陽「こっ・・・これは・・・!!

伝説のメタラー作漫画『めざせメタルマスター』単行本第1巻!!持ってる人に初めて会いました!!」

にこ「そっ・・・そう?」

花陽「すごいです!!」

にこ「ま・・・まあね!」

穂乃果「へぇ~そんなにすごいんだ~」

花陽「知らないんですか!?めざせメタルマスターって言うのは、METAL JAPANで連載してる伝説のメタラー先生が描くハードロック/へヴィメタルを題材にした漫画でメタラー達の間で話題沸騰中の作品なんです!!」

穂乃果「花陽ちゃん、メタルの話になるとキャラ変わってない・・・?」

花陽「初版が発売前に予約だけで完売してしまう商品を持ってるなんて・・・尊・・・敬・・・!!」

にこ「家にもう一冊あるけどね。」

花陽「本当ですか!?」

穂乃果「じゃあみんなで読もうよ!」

にこ「ダメよ。あれは保存用。」

花陽「ファーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww伝メタの漫画・・・くぅ~~~~~~・・・!!」

凛「かよちんがいつになく落ち込んでる!」




はい、遂に発売しましためざせメタルマスター単行本第1巻!!

mezase



第1話~15話+メタルやめたる+おまけメタル4コママンガ収録!


第17話:メタル宿題も公開!!

17




めざせメタルマスター、今とてもアツいです!!
単行本第1巻の売り上げはもうこの時点で昨年私が自主出版で発売した漫画『STING FINGER』の売り上げを軽く凌駕しちゃってます!

それでいてまだまだ購入希望の人々が後を絶たないという・・・!!早く次のを刷らねば!!


が、それと同時にお詫びも必要・・・


今日作者である私も単行本をチェックしたんですが・・・


原稿が想像をはるかに超える断ち切られっぷりで『メタルやめたる』のセリフがあちこち見切れてしまってます・・・


メタルやめたるは単行本化の作業の際、作者自身も「このままだとセリフが見切れるだろうな」と思って修正作業したんですが、まだまだ足りてませんでしたorz


初版買ってくれた方々、大変申し訳ございません!!


ただいま修正作業に励んでおります。第2版以降は改善されますんで!!


そして購入希望だけど品切れでまだ手に入れらないでいる方々、こちらも申し訳ない!!
自分も早く欲しいと言う人々の気持ちに応えたくてたまりません!早いとこ修正作業終えて原稿送ってまた刷ってもらって販売再開できるようにしますんで!


これからもガンガン刷ってガンガン売っていきますよ!今のところ買う方法がこのMETAL JAPANでのONLINE STOREでの注文しかありませんが、後々本屋さんでも置いてもらえるようがんばります!

[Author : DENMETA(伝説のメタラー) / Pubrish Date : 2014/09/05 19:18]

ハードロック/ヘヴィメタル系の音楽の情報サイト「METAL JAPAN」にて連載しているWEB漫画「メタル生徒会長」の単行本化プロジェクト!







Copyrlght (c) 2014 METAL JAPAN All rights reserved. Produced by ZETA-FACTORY .
Play