伝メタシャドウズ出動!!サマソニ2014二日目!!

[カテゴリ:ライブ情報・Artist: DENMETA(伝説のメタラー) / SUMMER SONICスタッフ:DENMETA(伝説のメタラー)(漫画家・ライター・編集長)]



iTunes Music Store
サマーソニック2014初日終了!!

はい、本日二日目です。伝説のメタラーは今日大阪の方で参戦してまいります。


伝メタシャドウズでね!!

顔はA7X。服はMEGADETH。本家シャドウズも丁度こんなんだからね。帽子とバンダナにグラサン、尊敬してるバンドのTシャツ(MEGADETH、METALLICA、GUNS N' ROSES、MOTORHEADなど)

まあ最近M.シャドウズ何もかぶりませんがwロン毛のモヒカンなびかせて歌うんだな彼は。

でもってこの格好、頭が暑苦しいんで気分がノッてるときしかしませんw


で、A7Xはいかにも持ってきそうな空気漂わせておいてあの巨大セット持ってこなかったという・・・

あんなタイムテーブル変更するからてっきり持ってくるのかと・・・

で!俺真っ先に「特大セット持ってくるんじゃないの!?」って煽ったよなwwww

で、他のみんなも釣られて期待したよねそれでwwww

持ってくるって確証持った発言しなかったけど、持ってくるかもしれない、といった言い方でも期待しちゃいますよねー

その件について一言

煽ってすみませんでした!!><

いやまあ俺が何も言わなくてもファンはみんな期待するかとは思いますが・・・

でもまあ彼らシンプルなセットでも十分楽しめるっしょ!?まず音楽が何よりすぐれてるし!(開き直り)

とにかく2日目も楽しもー!レポートもバッチリ書くからね!

[Author : DENMETA(伝説のメタラー) / Pubrish Date : 2014/08/17 00:44]

ハードロック/ヘヴィメタル系の音楽の情報サイト「METAL JAPAN」にて連載しているWEB漫画「メタル生徒会長」の単行本化プロジェクト!







Copyrlght (c) 2014 METAL JAPAN All rights reserved. Produced by ZETA-FACTORY .
Play