サマソニ2014タイムテーブル変更!!A7X特大セットフラグ!?

[カテゴリ:ライブ情報・Artist: SUMMER SONICスタッフ:DENMETA(伝説のメタラー)(漫画家・ライター・編集長)]



iTunes Music Store
皆さん、大事なおしらせ届いてますか?SUMMER SONIC 2014タイムテーブルが急きょ変更されましたよ!!

メタルファンが大集結すること間違いなしの東京初日、大阪二日目のMOUNTAIN STAGEの出演アーティストの時間帯が変更されています!!

変更は以下の通り
8/16(sat)東京 MOUNTAIN STAGEのAVENGED SEVENFOLDの出演時間が20:00-から20:30-に変更
8/17(sun)大阪 MOUNTAIN STAGEのMEGADETHの出演時間が17:55-から17:40-に
GHOSTの出演時間が16:35-から16:20-に
SUICIDAL TENDENCIESの出演時間が15:20-から15:10-に
BABYMETALの出演時間が14:05-から14:00-にそれぞれ変更となります。



16日(土) 東京 変更後のタイムテーブル

sumtokyo



17日(日) 大阪 変更後のタイムテーブル

osaka



大雑把に言うとMEGADETH終演後からトリのAVENGED SEVENFOLDが始まるまでの待ち時間が長くなるわけです。

A7Xはステージの設営に時間がかかるから設営時間延長ということでこうなったのかな・・・


・・・ん!?


ちょっと待て!


それはもしやまさかひょっとすると!!




AVENGED SEVENFOLDは特大セットをサマソニに持ちこんでくるってことか!?!?

a7x



こうしか考えられませんね!こりゃきっと今度こそA7Xは海外で使ってるプロダクションを遂に日本に持ってくるでしょうよ!!


そんなわけで皆さんA7Xなんとしてでも見ましょう。東京会場だったらヘッドライナーのARCTIC MONKEYSと両方見ることも可能なのでアクモン目当ての人も是非w

[Author : DENMETA(伝説のメタラー) / Pubrish Date : 2014/08/11 12:51]

ハードロック/ヘヴィメタル系の音楽の情報サイト「METAL JAPAN」にて連載しているWEB漫画「メタル生徒会長」の単行本化プロジェクト!







Copyrlght (c) 2014 METAL JAPAN All rights reserved. Produced by ZETA-FACTORY .
Play