2014/2/2(sun) club vijon - 「お前をめたりっちぇにしてやろうか★」お疲れさまでした!

[カテゴリ:たわごとw・Artist: SEXUA ROSE / 激情★めたりっちぇスタッフ:KAWAYAN(Bassist)]
このコンテンツは他Webマガジンからのコピーです。他Webマガジンが閉鎖されたため当サイトにてコピーしております。ご了承ください。なおこのコンテンツについてのお問い合わせはご遠慮ください。また削除ご希望の方はお申し出くださいませ。



iTunes Music Store
2014年2月2日(日)北堀江のclub vijonで行われた、激情★めたりっちぇ レコ発&自主企画ライブ「お前をめたりっちぇにしてやろうか★」にお邪魔させて頂きました!
ご協力頂いたメンバーの方々や関係者の方々に心から感謝いたします!大変楽しく参加させて頂きました♪
で、その模様をチラリとお届けしまっす!
どくろw

今回取材させて頂いたのは「SEXUA ROSE」と「激情★めたりっちぇ」の二組です。
「SEXUA ROSE」は2ndLiveの模様をTHUNDER! Magazine! 第9号(3/5公開)でお届けする予定です。
その前に第8号(2/5公開)で1stLiveの模様をレポートしていますので、公開までもうしばらくお待ちください!
SEXUA ROSE

トリはもちろん「激情★めたりっちぇ」でした。
このライブの模様は第8号(2/5公開)で公開の予定です!
メンバーからのお知らせコメントも頂いていますのでガンバって編集しますw
激情★めたりっちぇ

Midoriのメシうまの取材も行ってきました。
次回は「Midoriのギターソロ解説」の模様。そのための動画の編集が待ってるのでガンバります(笑)
忙しい中、THUNDER!にご協力頂いて大変感謝しています!

みがき&楓
みがきちゃんと楓ちゃんは意外なところで繋がっていてビックリ!詳細はお二人に聞いてみましょうw
THUNDER!としても「みがき&楓」のコラボで何か企画を考えてみたいですね♪

今回は2日取材で5日公開のハードスケジュールなんですが、ガンバってお見せ出来る状態にしたいと思います!
お楽しみに!!!



[Author : KAWAYAN / Pubrish Date : 2014/02/03 15:13]

ハードロック/ヘヴィメタル系の音楽の情報サイト「METAL JAPAN」にて連載しているWEB漫画「メタル生徒会長」の単行本化プロジェクト!







Copyrlght (c) 2014 METAL JAPAN All rights reserved. Produced by ZETA-FACTORY .
Play