気になる英語w「METAL ENGLISH」メタル英語で世界進出だ!

[カテゴリ:気になるモノ・Artist: 他Webマガジン ・スタッフ:KAWAYAN(Bassist)]
このコンテンツは他Webマガジンからのコピーです。他Webマガジンが閉鎖されたため当サイトにてコピーしております。ご了承ください。なおこのコンテンツについてのお問い合わせはご遠慮ください。また削除ご希望の方はお申し出くださいませ。



iTunes Music Store
ネットサーフィン(死語w)してて気になったのでご紹介!
メタル英語で世界進出だ!」とのキャッチフレーズにフラフラと誘われたんですよw

メタルを通して英語を学ぶ「メタル英語 METAL English」。
十Tetsu(ジュウテツ)さんが世界に通用するバンド英語を紹介してくれてます♪

まずは、プロモーション(?)なビデオをどうぞ!


「夏だ!祭りだ!メタル英語ライブだ!!」と題し、8月31日には下北沢のスタジオBAYDで開催されるとか!
興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
facebookのイベントも立ってるのでFBユーザーな方はどうぞ!

十Tetsu(ジュウテツ)さんの本職は英会話の先生で、メタルで英語にハマって英検1級取得、TOEIC 975点という経歴の持ち主!ホンモノの英語が勉強出来ると思いますよ!
twitterやfacebook・mixiなどのSNSでの活動も盛んで、メールマガジンまで発行されてます!
THUNDER!でもぜひ毎号英語レッスンのページをお願いしたいところですね♪

・ホームページ
 http://www.metalenglish.com/
・ブログ
 http://heavyd.blog121.fc2.com/
・twitter
 https://twitter.com/MetalEnglish/
・facebookページ
 http://www.facebook.com/metalenglish
・mixiコミュニティ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5659959

好きなことを通して英語をやる。楽しいし上達する。いたってシンプル。
好きなことを話さないで何話す?
自分の大切なものを表現しなくて何をする?
好きなことなら何だっていい。
たまたまオレや第1回メタル英語レッスン参加者はメタルだっただけ。
帰りに、参加者とラーメン食べながらメタル&英語&夢トーク。
色んな意味でアツい! 久し振りに、自分のルーツ、出発点を思い出したよ。
体中で音楽に感動して、大好きなバンドの歌詞を何度も何度も読んで、覚えたあの頃を。
時間はたったけど、好きな気持ちは全然変わってない。
よし。もっと夢を語ろう。もっと夢を叶えていこう。みんなの役に立とう。
(十 Tetsu)

(ホームページより抜粋)

マジで毎号お願いしたいんですけど。。。もし見られてたらお気軽に連絡ください♪



[Author : KAWAYAN / Pubrish Date : 2013/08/25 11:58]

ハードロック/ヘヴィメタル系の音楽の情報サイト「METAL JAPAN」にて連載しているWEB漫画「メタル生徒会長」の単行本化プロジェクト!









Crazy☆Fest Extra - Fuki Commune x Mary’s Blood x 榊原ゆい - クレイジー☆フェストExtraは魅惑の3マンで開催!
Copyrlght (c) 2014 METAL JAPAN All rights reserved. Produced by ZETA-FACTORY .
Play