気になるイベント「METAL SHOCK」爆音メタルDJイベント!

[カテゴリ:気になるモノ・Artist: 他Webマガジン ・スタッフ:KAWAYAN(Bassist)]
このコンテンツは他Webマガジンからのコピーです。他Webマガジンが閉鎖されたため当サイトにてコピーしております。ご了承ください。なおこのコンテンツについてのお問い合わせはご遠慮ください。また削除ご希望の方はお申し出くださいませ。



iTunes Music Store
どうも、またまた始まりましたKAWAYANのアポなし勝手に紹介のコーナーです(笑)
今回ご紹介するのが「METAL SHOCK」という爆音メタルDJイベントです♪

思いっきりモッシュしたい!爆音でメタルが聴きたい!
筋肉痛でロボット状態になるまでヘドバンしたい!
そんな方にオススメなイベントですよ〜♪

大阪アメリカ村のライブバーで隔月に開催されるイベント。
「暑苦しい漢メタル満載で、ヘドバンチューン多めですが、アットホームにやってます。カッコいいイベントでなく、バカっぽく盛り上がるイベントを目指しています♪」だそうです!
大好きなメタルを大音量で流して日頃のストレスをココで発散しましょう!!!

DJのmasaさんやひよ子さんはこのイベントだけじゃなく、創刊号で紹介したMiDiANさんやいろんなロックバーでDJをされている模様。
見かけたらあいさつ代わりにヘドバンしましょう!!!w

METAL SHOCK 1
イベントの模様の画像を探し切れなかったのですが、終ったあとの集合写真はこんな感じw
なんか和気あいあいな感じが良いですよね♪

次回は、9月の21日の土曜日!
18:00-22:30 (Open 17:45 / Close 23:00)
Charge 1500yen w/2drinks
場所はThe Cellar(アメリカ村のライブバー、06-6212-6437大阪市中央区西心斎橋2-17-13 新すみやビルB1F
facebookされている方はイベントが立ってますのでそちらでご確認を!

その他詳しい情報はホームページやfacebook・mixiなどでご確認ください!
・ホームページ
 http://metalshock.web.fc2.com/
・facebookページ
 https://www.facebook.com/pages/Metal-Shock/276560982378489
・mixiコミュニティ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3848349

今回は何とか時間に都合付けて参加したいですね!



[Author : KAWAYAN / Pubrish Date : 2013/08/24 11:21]







Copyrlght (c) 2014 METAL JAPAN All rights reserved. Produced by ZETA-FACTORY .
Play